宇垣美里、白ドレスSHOT公開&フリー転身後の近況を語る「ずっと頭の中で…」

2020.11.12 6:40
宇垣美里、白ドレスSHOT公開&フリー転身後の近況を語る「ずっと頭の中で…」サムネイル画像
宇垣美里 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎吉田 崇(まきうらオフィス)

宇垣美里が、11月10日(火)発売の週刊誌『FLASH』1581号に登場した。

【別の記事】宇垣美里、猫との2ショット&くつろぎ姿などのオフショットを公開

本誌で宇垣は、白のドレスで大人っぽく、赤いセーターではかわいらしく、パープルの部屋着ではくつろいで…と3つの顔を見せている。

TBSアナウンサーからフリーに転身して1年半。インタビューでは、「チワプーを今年から飼っています。名前は『てんぷら』。かわいいですよ」と犬を飼い始めたことを明かし笑顔を見せた。

また宇垣は、「会社員時代は、もし大きな災害が起きたりすると局に駆けつけないといけないので、犬を飼うことを我慢していました。ずっと頭の中でイメージトレーニングをしていて、これしなきゃとか、あれ買わなきゃとか、耳年増みたいになってました」ともコメント。

好きなものにはいかんなく発揮される探求心。ここから、宇垣のマルチな才能が生まれるのだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100