後藤真希、セルフヘアカラー報告&“朝ルーティン”に反響「安定の美しさ」「お肌きれい」

2020.11.11 11:44

11月10日、後藤真希がInstagramを更新し、セルフでのヘアカラーチェンジを報告。また、翌日には朝のルーティンを綴り、「安定の美しさ」「ほんと手先器用」「可愛い顔見て癒された」などの反響が寄せられている。

【写真】NEWヘアカラーを披露する別SHOTや、朝の姿も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ヘアカラーが色落ちしてきちゃったので セルフカラーでグレージュ入れてみたよ」「セルフカラーなかなか得意かもしれぬ。」とコメント。

併せて、「#セルフカラー #グレージュカラー #ドン・キホーテで買ったカラー剤 #優秀すぎる #髪の毛伸びて嬉しい」などのハッシュタグを添えつつ、スタッフとの自撮り写真を公開していた。

また、翌朝の投稿では、「おはよう?こんにちは?」「今日も朝からみんなで早起きと思いきや 猫達2匹は仲良く寝てる…。」と綴り、「最近本当寒くなってきた…。」「寒いと動きたくなくなりますよね」とテーブルに伏すようなポーズをした写真や愛猫の写真を掲載。

そして、「ちなみに私は毎朝チョコとコーヒーで 自分を目覚めさせています。」「チョコは砂糖を使ってないけど美味しい。」「血糖値の上昇を抑えてくれるので、 朝からガッツリ食べる人に向いてるかも〜。」と自身の朝のルーティンを紹介し、チョコとコーヒーの写真も添えていた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「安定の美しさ」「女神降臨」「めちゃんこ可愛いです」「お肌きれい」「いい髪色」「上手ですね」「ほんと手先器用」「可愛い顔見て癒された」といった絶賛のコメントが寄せられた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、人気を博した後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容・ファッションの仕事を中心に活躍。また、YouTubeチャンネルの更新も活発で、美容(ライフスタイル)中心のチャンネル『ゴマキとオウキ』では、おすすめコスメの紹介や季節に合わせた真似しやすいシンプルなコーディネート公開など、さまざまな動画をアップして、注目を集めている。先日には、LiSAの『炎』を“歌ってみた”動画を公開。その歌声に絶賛の声が集まり、10日あまりで160万回再生を記録している。

自身のSNSでは、さまざまなコーディネートを掲載しているほか、今回のように新しく染めた髪色を公開することも多い。今年6月の投稿では、ピンクをのせたイメージを一新するようなカラー、そして9月の投稿では、細かいハイライトを入れたグレージュカラーを披露しており、季節に合わせた髪色を楽しんでいることがうかがえる。トレンドを取り入れた、センスの光る後藤のヘアスタイルは、今後も反響を呼びそうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254