辻希美、三男と次男がたわむれる“くっつき虫さん”SHOT公開「大好きなにぃにが…」

2020.11.10 21:00
辻希美、三男と次男がたわむれる“くっつき虫さん”SHOT公開「大好きなにぃにが…」サムネイル画像
辻希美

11月9日、辻希美がブログを更新。三男の可愛らしい笑顔に癒されたことを報告すると共に、三男と次男が仲睦まじく遊んでいる様子も公開した。

【写真】三男と次男の“くっつき虫”SHOTや、三男の可愛らしい笑顔なども公開

辻は、自身のブログにて、「皆出発して幸空しゃん 起こしに行ったらこの笑顔」と綴り、布団にくるまって笑顔を浮かべている三男の写真を公開。「今日は訳あって寝不足で めっちゃ眠たかったけど」「この笑顔で癒されました」とコメントした。

さらに、キャラクターがあしらわれたグレーのパジャマを着用した三男の姿も掲載し、「AEONで買ったミッキーパジャマ 普段使いも出来るし」「お気に入り」と綴っていた。

また、同日に更新した別の投稿では、「大好きなにぃにが沢山遊んで くれました」「くっつき虫さん」「可愛かったぁ」と綴って、三男が次男の足の上に乗って遊んでいる様子を2枚の写真で公開。「そっちゃん いつもありがとう」と、次男に対する感謝のメッセージでブログを締めくくった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新しており、人気のママタレントとして注目を集めている。

今回の投稿では三男と次男が遊ぶ姿を公開したが、自身のSNSでは、兄弟3人の仲睦まじい触れ合いをたびたび綴っており、可愛い子供たちに癒されていることがうかがえる。

また、過去には、長男と次男がまだ幼い三男に合わせて遊んでくれていることを明かし、「素敵なお兄ちゃん達」「ありがとう」と感謝していたことがあった。4人の子供を育てる多忙な辻にとって、三男の良き遊び相手となってくれる長男や次男の存在は、大きな助けになっているようだ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254