ミキ・亜生、EXIT兼近の恋愛事情を把握している理由とは?「こいつのことを全部…」

2020.11.10 20:40
ミキ・亜生、EXIT兼近の恋愛事情を把握している理由とは?「こいつのことを全部…」サムネイル画像
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

11月9日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXIT・兼近大樹とミキ・亜生が出演した。

【別の記事】ミキ・亜生、出演番組を「チェックをしないと」と思った“ある出来事”とは?

番組の中で兼近の恋愛事情に関する話題が展開されると、兼近は「彼女はおるの?」という質問に「彼女はいないです!」と回答した。

その後、亜生は「でもやっぱ、スゴいよ、アプローチの数が」と兼近の恋愛について切り出すと、「兼近は待つ。動かない。向こうから大量のアプローチがいっぱい来て、いっつもそれ見せてもらう」と発言。

周囲から「ええ!?見せちゃダメですよ!!」といった声が飛ぶと、亜生は「(亜生)軍団で団長で、僕は一応、こいつのことを全部管理しないといけないので…。『え!この人!?』みたいな」と理由などを説明。

また、兼近は「さっしー(指原莉乃)の友達とか…。誰とかは言えないけど。さっしーと仲いいらしい人からの連絡とかは来てますね」と、アプローチをしてくる女性について触れてスタジオを驚かせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100