三代目JSB登坂広臣、岩田剛典との初対面の印象を明かす「岩ちゃん最初…」

2020.11.11 6:20
三代目JSB登坂広臣、岩田剛典との初対面の印象を明かす「岩ちゃん最初…」サムネイル画像
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・登坂広臣/(c)E-TALENTBANK

11月9日深夜、TBS系『週刊EXILE』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣と岩田剛典が出演した。

【別の記事】「バッキバキ」岩田剛典、“肉体美”あらわな写真集撮影時の体脂肪率明かす

番組では今回、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのデビュー10周年に関する企画が行われ、過去の未公開映像などが披露される場面があった。

この中で登坂と岩田が初対面した際の映像が紹介されると、岩田は「めっちゃイキってたわ、あの日」と当時を振り返り、登坂は「岩ちゃん最初、V(VTR)にもあったけど、『GUNです』って自分のこと言ってさ。最初、俺、ワンって聞こえたからさ、(名前が)ワンさんだと思ってた」と当時の印象を明かした。

続けて登坂は「岩ちゃんは中国とか台湾とかそっちの人なのかなと。ELLYも入ってるし、国際的なチームにするのかなという印象で…」とも話し、メンバーらの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254