霜降り明星・粗品、指原莉乃を“イジりにくい”理由とは?「僕らが憧れる…」

2020.11.10 20:20
霜降り明星・粗品、指原莉乃を“イジりにくい”理由とは?「僕らが憧れる…」サムネイル画像
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

11月9日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星・粗品と指原莉乃が出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、現在の貯金額を明かしスタジオ驚き「今の所…」

番組の中で指原は、粗品と過去に別の番組で共演した際に“イジりにくい”と言われたと振り返ると「若い頃、17歳とかからテレビ出てるから、ずっとイジられやすい存在だと思ってたんですよ」と自身のついて切り出す場面があった。

続けて「同世代の人が最近テレビ一緒に出るようになって、『あ、イジられにくいって思ってるんだ』ってそのとき気づいたんですよ」と話すと、粗品は「僕らより、とても売れている。しかも早くから。僕らが憧れる先輩たちと仕事をしている。で、僕らが憧れる先輩が先にイジってるんで、指原さんのことを。もう今更同世代が、ようイジらんわっていう感じ」とその理由について説明。

また、他の出演者らからも「めちゃくちゃわかる」といった同意の声や、先輩とツッコミのクオリティを比べられてしまいそう、といった声が飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100