南キャン山里亮太、“どこ行っても絶対バレる”飲み友達が明かすプライベートの姿とは?「テレビの時と同じ…」

2020.11.11 6:30
南キャン山里亮太、“どこ行っても絶対バレる”飲み友達が明かすプライベートの姿とは?「テレビの時と同じ…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月9日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodiX!』南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン山里“妻のキスシーン”でスタッフから受けた配慮とは?「優しい目で…」

番組では今回、アーティストの高橋優がゲストとして登場。冒頭で山里と飲み友達であることが明かされる場面があった。

高橋は「山里さんすごいんですよ、どこ行ってもバレるから、『うわー!山里さんだ!』ってなるんですけど、もうその時のパフォーマンスが全部今と一緒。テレビの時と同じ」と、プライベートでの山里の姿について明かした。

また、山里が自身のそういった行動について、周囲には迷惑だったと発言すると、高橋は「いやいや、みんなは嬉しいんじゃないですか?僕はちょっとヤキモチですよね。俺と飲んでんのに!なんでみんなの山里さんになっちゃったの」と話してスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254