マツコ、関ジャニ村上ファンが訴える“売れて変わったこと”に「おっしゃる通り」

2020.11.10 20:10
マツコ、関ジャニ村上ファンが訴える“売れて変わったこと”に「おっしゃる通り」サムネイル画像
マツコ・デラックス

11月9日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスが、関ジャニ∞・村上信五の“ファンサービス”についてコメントする場面があった。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組の中で放送されたVTRでは、自分の息子に“シンゴ”という名前をつけるほど村上の大ファンだという女性が、街頭インタビューに答える場面があった。

この中で、女性は、村上に“言いたいこと”があるとして、「(昔は)自分のファンが少ないから、ちゃんと1人1人に向かってファンサービスをしてくれてたんですよ」と切り出した。

その上で、“最近の村上のファンサービスが適当になっている”と不満を覗かせ、「うちわが1番少なかった頃の気持ちを思い出して」「それを忘れないでほしい」と訴えた。さらに、「ちょっと今、汚さが見えてます」とコメントし、これにスタジオの村上は苦笑いを浮かべていた。

VTR後、マツコは、「よく見抜かれてらっしゃりますよ、お母さんはもう…おっしゃる通りです」と同意した上で、「でもお母さん、1つだけ間違いがあります。今もうちわ1番売れてません」とコメントして笑いを誘い、「これだけはちゃんと言っとかないと」と付け加えていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100