里田まい、キッチンでの“主婦あるある”に共感の声「毎朝それ」「めっちゃ分かります」

2020.11.10 17:40

11月10日、里田まいがInstagramを更新。「主婦のあるある」を綴り、コメント欄に共感の声が殺到している。

【写真】里田まい「周りの奥さまたちにもひけをとらない」と反響の“集合SHOT”公開

里田は自身のInstagramにて「おはようございます。」「ようやく時差ぼけなくなってきたー」「すっきり起きれるように。」と近況を綴り、「そして今朝もバタバタ。」「朝はお腹いっぱいしっかり食べると調子が良い!」とコメント。

続けて「そして自分以外のご飯はお皿に盛るけど、自分のはまな板で」「卵焼きも切らない」「キッチンで食べる〜 主婦のあるある?じゃないか?」と綴り、卵焼きやおにぎりなどの写真を公開した。

またその後、里田はコメントで追記する形で「子供産まれる前とかはお皿とか大好きで色々見ていたり集めたりしたけど、今全く」「今インスタやってるの、まだ余裕ある方」「いや、目の前の散らかり用は半端ないけど笑(原文ママ)」とも明かしていた。

この投稿にファンからは「めっちゃ分かります」「毎朝それw良かった」「お母ちゃんは忙しいですから」「子育てママあるあるです!」「まいちゃんの事 益々好きになっちゃった」「私も毎日立ち食いです」といった声が多数寄せれており、里田も「やっぱりあるあるだ! そうそう、座らない」とコメントで共感を返していた。

そんな里田は、先月の投稿では紺色のトップスを着用した女性たちと共に笑顔を浮かべている集合写真を公開。コメント欄には、「一流選手の奥さんやから美人揃いやね」「周りの奥さまたちにもひけをとらない美しさ」「みんなカッコいい」といった声が寄せられていた。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254