後藤真希「2人目がお腹にいる時に…」妊娠中の食事事情を明かす「えらい食べたね」

2020.11.10 17:50

11月8日、後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にゲーム実況動画を公開。合間のトークで、自身の妊娠中の食事について語る場面があった。

【別の記事】「顔ちっちゃ!」後藤真希、美肌際立つ“ピアス見せ”SHOTに反響「めちゃくちゃ綺麗」

今回の動画では、後藤がゲーム「モンスターハンターワールド:アイスボーン」をプレイする様子を公開。ゲーム内の水辺の付近でプレイしている際のトークで、後藤は、「ちなみに、あたし生魚とかはほぼ食べないんだけど、焼き魚はね、血合いさえなければ食べれるの」と明かした。

続けて、「アジの開きはね、マジでね、えらい食べたね」と切り出し、「2人目がお腹にいる時に、なぜか無性にアジが食べたくなって、夕飯にアジの開きを3枚とか食べてたね」と、妊娠中の食事について振り返った。

そして、「はじめ1枚焼くんだけど、足りなくてもう1枚焼いて、それでも足りなくてもう1枚焼いて食べてたから」「キモかったよ、たぶん私」とコメントし、笑い声をあげていた。

なお、後藤は2015年に結婚し、同年第1子となる女児を出産。さらに、2017年には第2子となる男児を出産しており、現在は2児の母である。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254