はてな、メジャ—デビューシングル「夢?」が11月15日デジタルリリース

2020.11.10 16:30
はてな、メジャ—デビューシングル「夢?」が11月15日デジタルリリースサムネイル画像
はてな「夢?」

TVアニメ「体操ザムライ」エンディングテーマとしてOAされ話題の、神出鬼没・正体不明のアーティスト『はてな』のメジャーデビューシングル「夢?」(ゆめじゃない)。

その謎に包まれたアーティストの”その先”への第一歩とヒントが込められた「夢?」の、ジャケットイラストが解禁となり、iTunesのプリオーダーがスタートした。

「夢?」(ゆめじゃない)は、「やりたいことはやった方がいい。なりたいものにはなった方がいい。一度きりの人生なんだから、楽しんだもの勝ち。」というメッセージの、『はてな』の旅路のスタートとなる曲で、11月15日(日)にデジタルリリースする。

ジャケットイラストは「音楽を通して”今を生きる”人たちの抱く『はてな?』に答える、曲ごとに伝える『はてな?』があり、全ての曲が揃ったとき、ひとつなぎのメッセージとなる」という、『はてな』のアーティスト活動の”その先”へのヒントが隠されており、すでに解禁されたアーティストイラストともひとつなぎになっている。

未だベールに包まれた正体不明のアーティスト『はてな』。進むべき“その先”への、神出鬼没な活動と、その音楽、メッセージの第一歩となるデビューシングル「夢?」(ゆめじゃない)をぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254