倖田來未、コストコでの“プライベート”SHOTに反響「食べてる姿大好き」「かっこいい」

2020.11.10 11:20

11月9日、倖田來未がInstagramを更新。コストコでの買い物風景などを公開すると共に、自身のファンと遭遇したことを報告し、「綺麗で可愛い」「奇跡的な偶然」「出会えたら泣いちゃう」といった反響が寄せられている。

【写真】プライベート感のある、店内を歩く姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「とある日のコストコにて。」「買いたい物が売り切れていて大ショック泣!!!」「よし!また来年トライしよう。」とコメントし、店内を歩く後ろ姿の写真を公開。

また、食事中の写真も掲載し、ハッシュタグで「#帰る前に #ご飯食べていたら #まさかの #隣の席に組員さん #遭遇」と隣の席に自身のファンがいたと明かしていた。

この投稿に、コメント欄では「綺麗で可愛い」「後ろ姿も素敵です」「食べてる姿大好き」「かっこいい」といった写真への声や、「何てラッキーな人」「奇跡的な偶然」「私も遭遇したい」「遭遇した組員さん羨ましすぎ」「偶然出会えたら泣いちゃう」などの声が集まっていた。

2000年にデビューした倖田は、9月からコロナ禍以降で日本人初となるアリーナーツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。12月2日には、アルバム『angeL』と『monsteR』の2タイトルを同時発売予定で、倖田の“20年間歌わせて頂いてきた中での想い”がテーマとなっている新曲「RUN」などが収録される。

また、11月6日には、高橋留美子の大人気漫画『うる星やつら』と倖田の「好きで、好きで、好きで。」のコラボMVも公開された。倖田は、原作やヒロインの「ラム」の大ファンであり、そんな大好きな作品とのコラボMV制作の想いを高橋にぶつけ、今回の制作が決定したという。ソロの活動だけではなく、コラボレーションも積極的に行う倖田。20周年を迎えながらも、精力的にアーティストとして表現を続けるその活動に、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100