hitomi、落ち着いた秋コーデ公開&夫や息子たちとの“お出かけ”満喫「最高の1日」

2020.11.9 21:00

11月8日と9日、hitomiがブログを更新。ニットコートを着用した“秋コーデ”を披露すると共に、夫や息子たちと出かけた“最高の1日”について綴り、充実した時間を過ごしたことを報告した。

【写真】息子にボルダリングを説明している夫の様子も公開

hitomiは、自身のブログにて、「寒くなったね~ 今日みたいな日は ニットコート」「今年は、このオーバーサイズ ざっくりがいい感じ」とコメントを添え、ブラウスにニットコートを重ね、細身のデニムにスニーカーを合わせた秋のコーディネートを、3枚の写真で披露した。

また、前日の別投稿では、「人生初ボルダリング」「なかなか、難しいようで、 パパが説明しています」と綴り、ボルダリングに挑戦する息子の写真や、夫と息子たちの後ろ姿を公開。続けて、「いろんなことに 挑戦」「次は、スケボーもやりたい らしい」とコメントした。

そして、「海鮮丼や、アイスクリーム 食べて、最高の1日」と綴って、海鮮丼を食べる息子の写真なども公開していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

今回の投稿で話題にした夫や息子たちについては、InstagramやブログといったSNSに登場することも多く、家族仲の良さがうかがえる。10月22日に更新したブログでは、次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「早いな~」「もう、いろいろと しっかりしてきて、、、 更にしっかりするんだろうな~」と、その成長をしみじみと感じている様子を覗かせていた。4児の母として子育てに奮闘するhitomiのライフスタイルには、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254