NEWS加藤シゲアキ、自身の“根底にあるもの”とは「ものを作るって…」

2020.11.9 17:40
NEWS加藤シゲアキ、自身の“根底にあるもの”とは「ものを作るって…」サムネイル画像
「TVガイドPERSON vol.99」(東京ニュース通信社刊)

NEWS・加藤シゲアキが、「TVガイドPERSON vol.99」の表紙を飾った。

【別の記事】NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、“圧倒的な立ち姿”で表紙に登場

加藤は、作家としては3年ぶりの長編小説「オルタネート」を上梓。また役者としては「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」(WOWOWプライム)に出演。そして、NEWSとしても新曲のレコーディング、歌番組への出演と、多方面で活躍している。

アイドル、作家、役者、さまざまな顔を持つ彼だが、その根底には、「ものを作るって、ある意味、疑い続けること」と、一貫して自らを厳しいまなざしで見つめる姿があった。

本誌では、そんな肉厚で骨太な“生きざま”に、巻頭12ページにわたる独占インタビューで迫る。「“ストーリー”を抱きしめて進んでいくしかない」と、血のにじむような努力と、エンタメ界で生き抜く覚悟を語りながらも、どんな状況でも楽しむ強さを感じさせる、彼らしい言葉を紡いでいる。

「TVガイドPERSON vol.99」は、11月9日(月)発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100