【プロが教える】パンダ目さよなら!滲まないマスカラみつけた!!

2020.11.16 19:20
【プロが教える】パンダ目さよなら!滲まないマスカラみつけた!!サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

皆様は愛用しているマスカラはありますか?
ドラッグストアや百貨店にもマスカラはたくさんありすぎて、どれがいいのかわからないですよね。

更に「マスカラがいつもダマになってしまう...」「上手なマスカラの塗り方や使い
方が知りたいな」と感じた経験はないでしょうか?

特にマスカラで1番難しい部分が下まつ毛。
皮膚についてしまったりダマになったりして、目の下がパンダ目になっていると残念な印象に…。

今回は、私RIEが今までたくさん使ってきたマスカラの中で、下まつ毛に本当によかったマスカラをご紹介致します!

デジャヴュ/ラッシュアップ

デジャヴュ/ラッシュアップ
デジャヴュ/ラッシュアップ

自まつげだけで、目ヂカラを最大限に引き出す、”塗るつけまつげ“といわれています!

普段、マスカラをつけていて細かい所塗れていますか?
塗ろうとして重ねていくとダマになったり…、そんな悩みがわたしもありました!

コームの細さ

他のマスカラと比べてみると…
他のマスカラと比べてみると…

このマスカラで注目したいところがコームの細さ。
まつげを1本も逃さず、根元から毛先まで塗り上げる超極細ブラシを採用しているのです。

うぶ毛のような細いまつげや短いまつげにも液がしっかり絡んで際立ててくれます!

下まつげにぴったり

塗りやすい!
塗りやすい!

なんといっても下まつ毛が塗りやすい!!
1本1本にしっかり絡んでしなやかなまつ毛を作ることができます。
逆まつげの方も下瞼につく事も軽減されると思いますよ☆

もちろん、上まつげに使用してもOK!
お湯でスルンとオフすることができるのも嬉しいポイントです。

手に入りやすさも魅力

いかがでしたか?
パンダ目をあきらめるのはまだ早い!
ドラッグストアや大型スーパー、バラエティショップなどの手に入りやすい店舗で販売もしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254