辻希美、コンビニおにぎりの“楽ちんピクニック”&三男とのピースSHOT公開「お外で楽しみます」

2020.11.8 19:00

11月8日、辻希美がブログを更新した。

【写真】家族でのピクニックのSHOTも公開

辻は「日曜日▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると「今日は家族でピクニック」と、家族でピクニックをする写真を2枚投稿。続けて、「と行ってもコンビニでおにぎり買って楽ちんスタイル 今日は天気が良いいのでお外で楽しみます(原文ママ)」とも綴っていた。

また、前日の7日には「お散歩がてら自転車で出発し そっちゃんの希望によりマックに来ました」と、子供たちを連れてマクドナルドを訪れたことを明かすと、「1番近いマックが今無くなっちゃったからちょっと距離はあるけど自転車でピュ〜んと気持ちよく来れました」と報告。三男とのツーショットや、食事をする次男の姿などを公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女を出産。さらに、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在、4人の子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、各SNSもこまめに更新するなど、精力的に活動している。

今回は、コンビニエンスストアで購入したおにぎりを持ってのピクニックだったようだが、先日には、「手抜き!!」というタイトルで更新した自身のブログで、収録の仕事で疲れが溜まったようで夕飯をチャーハンとコンビニエンスストアの冷凍食品のラーメンにしたことを報告。「手抜きも大事!! !! !!」として、三男と共にリラックスする姿を写した写真を公開していた。

美味しそうな手料理が並んだ食卓を紹介することも多い辻。「忙しい事が嫌いではない」と発言しているが、時には家事の手間を省き、家族とゆっくり過ごす時間も大事にしているようだ。
 
※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100