東方神起・チャンミン、入隊中の新CM登場にファン「嬉しい」「感謝です」

2016.10.20 18:04

東方神起・チャンミン、入隊中の新CM登場にファン「嬉しい」「感謝です」サムネイル画像

国産ナチュラルコスメブランド【24hコスメ】を展開する株式会社ナチュラピュリファイ研究所が東方神起 チャンミンを起用した「24hコスメ キャンペーン」第2弾を、2016年10月20日(木)より開始し、全国4エリアにて新CM「チャンミンは突然に秋」篇のオンエア等、様々なプロモーションを実施する。

放送が開始されたCMの舞台は華やかな夜景をバックにした夜のパーティー会場。窓ガラスに映った自分の姿に目を留め、襟元を整えるしぐさをするチャンミンのクールな表情からCMが始まる。一方ではドレスアップした女性達が、お気に入りのファンデーションついておしゃべりに花を咲かせている。

「自然にずっと潤ってる!」「1日中って嬉しくない??」「お肌に毎日いいことしてるよね!」そこに登場するチャンミン。楽しそうに歩く女性たちとすれ違いざま、微笑みながら一言「明日に、続くね。」突然の出来事に驚く2人を残し、楽しそうに悠然と歩き去るシーンでCMは締めくくられる。

深まりゆく秋の日の、大人っぽく幻想的なワンシーンを軽快にアレンジされた『いつか王子様が(Someday My Prince Will Come)』の曲とともに届けられる。

この新CMの発表にファンは歓喜。Twitterでは「またチャンミンが見れて嬉しい」「兵役中のチャンミンを使っていただき、地上波のCM流していただき感謝です」「兵役中にまたCMやるなんて。チャンミンおめでとう」と言ったコメントが寄せられていた。

関連画像