「超美脚!!」道重さゆみ、ミニスカコーデ公開し反響「スタイルいい」「キュート」

2020.11.7 18:45

11月6日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】“ぶりっこポーズ”な別SHOTも公開

道重は自身のInstagramにて「愛ちゃんとViSさんコラボのニット ピンク めちゃかわいすぎ 色味とか丈とかとっても好み!ニットって可愛い、、」と、高橋愛とのコラボだというニットについて触れると「しかもこのニット袖を取り外せることもできるみたい!1着で何パターンも楽しめるの嬉しっ」「愛ちゃんいつもありがとう!大好き」とコメントした。

また、「そしてここまでのミニスカートはなんかちょっと久しぶりだったかも?です!」と綴りつつ、共にミニスカートにショートブーツとピンクのニットを合わせたコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「足細い」「超美脚!!」「スタイルいいなー」「ミニスカ似合う」「天使すぎる」「キュート」「ピンクのしっくり感が半端ない」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、先日もInstagramにて自身の写真が掲載されている雑誌について告知、撮影の感想などを綴りつつ、秋冬カラーのニットやハットなどを着こなした、クールな表情の写真を2枚披露し、「クールビューティ」「めっちゃ格好良い」「大人っぽくて素敵」などの反響を呼んでいた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100