AAA宇野実彩子、横顔の“歌唱SHOT”に反響「激カワ」「好きすぎる」

2020.11.6 20:50

11月5日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子、ゆるふわヘアの“萌え袖”SHOTに「可愛すぎる」「きゅんとしました」の声

宇野は自身のInstagramにて「明日はいよいよドキドキのMステ出演」「瑛人さんの「香水」を歌わせて頂きます」と番組への出演を告知すると、「そしてMステ番組中、どこかでまた新しい発表があるかも… テレビから離れずにいることをオススメします」とコメントしつつ、マイクを持って歌う横顔の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「かわいいです!」「テレビの前で応援してますっ‼」「好きすぎる」「激カワですね」「楽しみにしてます」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramアカウントにて「モカブラウンが最近すごく好きです」「ピンクのプリーツスカートを合わせたスウィートコーデでお仕事へ」と綴り、キャップを被りブラウンのパーカーとピンクのプリーツスカートでコーディネートした写真を公開し、「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってます」「100万点コーデ」「髪伸びたね」「明るめの髪も素敵」「安定にかわいい女神」などの反響を呼んでいた

宇野は、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2018年には、シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たした。さらに、2020年3月より、自身のプロデュースファッションブランド “LAVANDA(ラバンダ)”をスタート。ファッション分野でも活躍を見せている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100