土屋アンナ、娘たちとの“リアルな朝の風景”公開し「そっくり」「美人三姉妹」「尊敬します」の声

2020.11.6 21:00

11月5日、土屋アンナがInstagramを更新。母親としての朝の時間を綴ると共に、娘の髪の毛を結っている写真を公開し「なんて可愛い姉妹」「アンナちゃんにそっくり」「楽しそうな毎日」といった反響が寄せられている。

【写真】外で遊ぶ2人の娘の“仲良しSHOT”も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「リアルな朝」とコメントし、娘の髪を結っている自身の姿や、2人の娘の写真を公開。続けて、「早めに起こされる→しかも起こし方雑笑→おむつ変える→朝ごはん→食べない→食べさせる→おむつ帰る→着替え→逃げる→時間がない→髪の毛順番に結ぶ‥続く(原文ママ)」「母の時間はそのあとです笑」と忙しい朝の様子を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「しあわせな時間を感じます」「エンジェルちゃん」「美人三姉妹」「楽しそうな毎日」「ママちゃんにそっくり」といった声のほか、「私だけじゃない!元気出ました!」「めっちゃ分かります」「尊敬します」「母親ってすごい」「とても素敵なママ」といった共感や尊敬の声も寄せられていた。

そんな土屋は、先日の投稿では、娘2人が外で遊んでいる様子の写真を掲載。こちらには、「二人の天使ちゃん」「アンナちゃんにそっくり」「美形すぎる」などのコメントが集まっていた。

1998年にモデルとしてデビューした土屋は、2002年にロックバンド「Spin Aqua」のヴォーカルとしてデビューし、歌手活動をスタート。また、映画「下妻物語」「さくらん」「DINER ダイナー」など、さまざまな作品に出演しており、女優としても活躍しているほか、現在放送中のMBS・TBS系列「プレバト!!」では水彩画の腕前で注目を集めるなど、ジャンルレスな活動で、マルチな才能を発揮している。

現在は、長男、次男、長女、そして2018年11月に誕生した次女の4児の母であり、SNSでは、今回の投稿のように、姉妹の仲睦まじい様子をたびたび公開している。育児に対する考え方が取り上げられることも多く、過去の出演番組では、“子供の目が死んでいたらブチギレ”という独自の子育てルールがあるとして、叱っている時に子供の目で本当に反省しているかを見極めると明かしていたことがあった。多忙な毎日の中で、4人の子供を育てる土屋のパワフルな生活ぶりに、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254