Sexy Zone菊池風磨、フワちゃんの“ある行動”に驚き「普通ノックとかあるじゃないですか?」

2020.11.7 18:00
Sexy Zone菊池風磨、フワちゃんの“ある行動”に驚き「普通ノックとかあるじゃないですか?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月6日放送のTBS系『グッとラック!』に、11月4日に新曲「NOT FOUND」をリリースしたSexy ZoneがVTR出演。菊池風磨が、フワちゃんとのエピソードを語った。

【別の記事】Sexy Zone菊池風磨、“5人の再出発”を見守った嵐・櫻井翔に感謝「すごく感激して…」

VTRでは、新曲のタイトル「NOT FOUND」にちなみ、“ネットで検索しても絶対に見つからないエピソード”を、メンバーそれぞれが披露する場面があった。

この中で、菊池は、以前共演したフワちゃんに驚いたことがあるとして、「フワはもう、めちゃくちゃ会った時期があったんです」「どの番組行ってもフワがいるぞ!みたいな」と切り出し、「フワが、『風磨!』って呼んでくるんで。会ったことなかったのに」「俺もじゃあちょっと“フワ”でいこうと思って」と語った。

また、菊池は、フワちゃんとの別のエピソードとして、「テレビ局の楽屋で、僕、台本を読んで時間潰してたんです」「そしたらガチャって(扉が)開いて、フワがそのまま入ってきたんです」と明かし、「普通ノックとかあるじゃないですか?」と、フワちゃんに対する驚きを覗かせた。

そして、いきなり楽屋に入ってきたフワちゃんに、「えー!風磨何やってんの?台本読んでんだ?やべーんだけど!」「これあんたマジで覚えてんの!?やっべー、天才だった!」などと言われたことを、その口調を再現しながら明かして、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254