川口春奈、恋人の過去の恋愛は“ストレートに聞く”派「純粋にその人の…」

2020.11.6 20:20
川口春奈、恋人の過去の恋愛は“ストレートに聞く”派「純粋にその人の…」サムネイル画像
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

11月5日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演した川口春奈が、自身の恋愛観を明かす場面があった。

【別の記事】川口春奈、芸能人の“ゴシップ”について言及「学園モノとか絶対…」

番組では、川口とハリセンボン・近藤春菜の“Wはるな”と小泉孝太郎が、さまざまなトークを展開。この中で、“恋人の過去の恋愛相手は気になる?気にならない?”という話題になった。

これに川口は、「気になりますね、やっぱり」と切り出し、「『どんな人と付き合ってたの?』とか、普通にストレートに。『どうして別れちゃったの?』とか(聞く)」と明かした。

その上で、「でもそこに変な嫉妬とか、変に思う気持ちはないんですけど」「こういうこと経て、今彼がすごい輝いてるからっていう意味で気になりますね」「純粋にその人の過去が気になるっていう感じ」とコメントした。

一方で、過去の恋人のプレゼントなどを別れた後も持っていることは気になるとして、「捨ててとまでは言わないけど、取っとくのもなんで?ってはなりますよね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100