「すっぴん、綺麗」藤本美貴、加工なしの“素肌SHOT”披露に反響「こんな肌になりたい」

2020.11.6 18:10
「すっぴん、綺麗」藤本美貴、加工なしの“素肌SHOT”披露に反響「こんな肌になりたい」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

11月5日、藤本美貴がInstagramを更新。艶のある素肌を披露した“加工なし”写真を公開し、「すっぴん、綺麗ですね」「めっちゃ可愛い」「こんな肌になりたい」といった反響を呼んでいる。

【写真】「肌の調子がいい」とピースしている素肌SHOTを公開

藤本は自身のInstagramにて「肌の調子がいい」「肌の調子がいいとメイクも早く終わるし、テンションも上がる!笑」とコメントし、顔の前でピースをした素肌感のある写真を公開。

続けて「アンバサダーさせてもらってるから言うわけではなく…笑」「これに出会ってから あの調子悪かった時はなんだったんだ…と思う…」「#加工なし #sonomamamade」と綴り、スキンケアアイテムの写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「肌つやつや」「羨まし過ぎる素肌」「すっぴん、綺麗ですね」「きれいな美貌」「こんな肌になりたい」「お肌綺麗」「めっちゃ可愛い」「美人です」といった声が多く集まっていた。

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産。現在、3児の母として、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演するほか、YouTuberとしても定期的に活動している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100