Sexy Zone松島聡「戻りたい気持ちは常にあった」復帰に備えて重ねていた“努力”明かす

2020.11.6 17:50
Sexy Zone松島聡「戻りたい気持ちは常にあった」復帰に備えて重ねていた“努力”明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月5日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、11月4日に、新曲『NOT FOUND』をリリースしたSexy ZoneがVTR出演。松島聡が、自身の復帰に備えて行っていたことを明かした。

【別の記事】Sexy Zone菊池風磨、“5人の再出発”を見守った嵐・櫻井翔に感謝「すごく感激して…」

VTRでは、Sexy Zoneが出演した9月12日放送の音楽特番『THE MUSIC DAY』でのパフォーマンスが、芸能活動を休止していた松島の復帰後、5人揃っての初ステージだったことが、映像と共に取り上げられた。

メンバーのマリウス葉は、同番組でのパフォーマンスを振り返って、「歌ってる時にちょっと横を見ると、聡ちゃんがいるっていうのが嬉しかったですね」とコメント。また、中島健人は、「(松島は)歌ってる時とか踊ってる時の表情管理がめちゃくちゃ上手いんで」「惚れ惚れします」と絶賛した。

この流れで、菊池風磨が、「(ダンス)練習とかは一応…」と話を振ると、松島は、「行ってた」と答え、「心の奥底では、Sexy Zoneに戻りたいって気持ちは常にあったので」「良い状態で戻ってきたいなっていうのはあったので、やってましたね」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254