「現役高校生にしか見えない」矢口真里、手島優とのジャージ姿な2SHOT公開し反響「可愛いさMAX」

2020.11.6 18:00

11月4日、矢口真里がInstagramを更新した。

【他の写真】過去にはハロウィン風の加工がされた息子とのツーショット写真を公開

矢口は自身のInstagramにて「最近てじーとの撮影が私の息抜き」「もっともっと色んな事したいなぁ〜」「さてさて次は何しよっ」と、自身と手島優のYouTubeチャンネルについて触れると「ほぼほぼホームビデオです。」「一度検索してみてください w」とコメントしつつ、ジャージやトレーナーなどの衣装を着用した手島とのツーショットを複数公開した。

この投稿に、ファンからは「2人とも素敵です」「お肌がスベスベ」「現役高校生にしか見えない」「可愛いさMAX」「いつ見ても美人すぎる」「顔ちーーっちゃ」「癒されます」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は先日も、自身のInstagramにて「Happy Halloween」「アプリよ。ありがとう」などとコメントしつつ、ハロウィン風の加工がされた息子とのツーショットを公開し、ファンからは「超可愛い」「素敵2ショット」「やぐっちゃんに似てる」「姉と弟に見えて来る」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254