3時のヒロイン福田「結婚したいタイプなんで…」願望を明かし、相方2人の活動を心配

2020.11.6 17:40
3時のヒロイン福田「結婚したいタイプなんで…」願望を明かし、相方2人の活動を心配サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月4日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、3時のヒロインが出演。福田麻貴が自身の結婚願望を明かし、これにかなでがコメントした。

【別の記事】3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

今回番組では、女性お笑いカルテットのぼる塾(内1人が育休中のため、現在はトリオとして活動)のあんりが、自身には結婚願望があり、将来的には芸人を辞めて“思い出”にしたいと明かす場面があった。

この流れで、福田は、「私も結婚したいタイプなんで…」と切り出し、「あんりと似た部分があって、トリオの中でリーダーっていう」「(他の)2人、ちょっと心配」として、自身が結婚した後の相方の活動が心配だと明かした。

この福田の発言を受け、相方のかなでとゆめっちは、「ちょっと厳しいかも」「無理ですね」と、2人で活動することに対して不安を覗かせた。

さらに、かなでは、「1回イベントで、麻貴が仕事でいないから2人でネタやってほしいって言われたんですけど、ちゃんとお断りしました」と明かして笑いを誘い、福田は、「チャレンジだけでもしてよ」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254