江口のりこ、自身の“クールなイメージ”に言及「そう見られちゃうっていうのは…」

2020.11.6 17:30
江口のりこ、自身の“クールなイメージ”に言及「そう見られちゃうっていうのは…」サムネイル画像
江口のりこ/(c)E-TALENTBANK

11月5日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、現在放送中のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演する江口のりこが生出演。自身の“クールなイメージ”について話す場面があった。

【別の記事】波瑠が話した“ある一言”にウエンツ瑛士ツッコミ「許せるようになったの最近」

番組では、江口とドラマで共演している波瑠がVTRでコメントを寄せる場面があり、この中で波瑠は、江口について、「結構怖いというか、クールな方なので」と切り出し、「個人的にはあんまり話しかけたりしないほうがいいのかなあって思ったりもしたんですけど」と明かした上で、「すごく話しやすくって、それは意外でした」とコメントした。

VTR後のトークで、この“クールなイメージ”について話を振られた江口は、「そう見られちゃうっていうのは、自分ではわかってるんですよね」「どうしても素直になれないようなところがあったりするし、それが原因だなっていうのは、自分でわかってます」と語った。

これを受け、番組MCの加藤浩次が、「明るく自分から接することできないんですか?」と尋ねると、江口は、「できないです」「無理です」とはっきり答え、自分から明るく接するつもりもないと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254