浜崎あゆみ、ぱっつん前髪&“ゴチ”風?シャツコーデSHOTに「現役高校生!?っていうぐらい…」「超かわいい」の声

2020.11.6 11:22

11月5日、浜崎あゆみがInstagramを更新。前髪をカットしたという報告と共にシャツとVネックニットを着用した写真を公開し、ネット上では「やばっ、可愛すぎ」「現役高校生!?っていうぐらい綺麗」といった声があがっている。

【写真】目線をそらした別ショットも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ももメン @momomika0314 に前髪ぱっつんにしてもらった」「ホントはボブ位にしたい~。。」とコメントし、切り揃えられた前髪の分かる写真を2枚掲載。

続けて、「メンズのパリッとシャツにVネックニット重ね着したら、みちおが『コスプレっぽい…』と」「友達には『ゴチバトル』と言われました」「言うよねーーーーー笑笑」と着用しているトップスについての友人らの反応を綴っていた。

この投稿に対し、ネット上では「やばっ、可愛すぎ」「現役高校生!?っていうぐらい綺麗」「cute」「超かわいい」「キュンです」といった絶賛の声が集まっていたほか、「”ゴチ”を知っとるとゆう事実に驚愕」といった声もあがっていた。

1998年にデビューした浜崎は、これまで「M(ロゴ)」「Boys & Girls」「evolution」「Voyage」など、数多くのヒット曲を世に送り出しており、シングル・アルバムセールスにおいても、数々の記録を樹立。名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。デビュー20周年を迎えた現在も精力的な活動を続けており、年末の12月31日には、「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2020-2021 A(ロゴ)~MUSIC for LIFE~」を、国立代々木競技場第一体育館で開催することが決定している。

一方で、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与えている。自身のSNSで披露するコーディネートが話題を呼ぶことも多い浜崎。最近の投稿では、フリルカラーのトップスを着用した写真や、全身を黒で統一したシックなコーディネートなどを公開していた。昨年第1子を出産、現在第2子を妊娠中だと報じられているが、その変わらない美しさに注目が集まっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254