辻希美、笑顔の三男と愛犬の“激かわSHOT”に悶絶「アイコンにしたいくらい」「たまらん」

2020.11.6 9:53

11月4日、辻希美がブログを更新。笑顔の三男と愛犬2匹の微笑ましい写真や、三男のお昼寝姿などを公開した。

【写真】愛犬に挟まれる三男の様子や“半目”な編集姿の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「激かわshotをばっしーが撮ってくれた」とコメントを添え、辻の膝の上に乗った三男が愛犬2匹に挟まれて笑顔を浮かべている写真を公開。「アイコンにしたいくらい 可愛い」と綴りつつ、辻と三男が笑い合っている様子も掲載して、「たまらん笑顔」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「今日の午前中は撮影して」「天気が良いから自転車 散歩しつつ 最近『ミッキー』が言えるようになった 幸空しゃん」「お肉屋さんで貰った風船 片手に 家の外にあるミニーちゃんに 『ミッキーミッキー』と連呼してました 笑。」「可愛いなぁ」と綴り、風船を片手に持った三男の写真を公開。

さらに、「そして幸空しゃんお昼寝Timeに」と眠っている三男の写真を公開すると共に、「私は編集」「半目で止まる瞬間が多すぎる」とコメントし、辻が“半目”状態で静止している画面も公開した。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

今回の投稿で話題にのぼった三男については、Instagramやブログに写真を掲載し、その様子を綴ることが多い。11月3日にYouTubeに更新した、“とある日のランチデートと夏の思い出~”と題した動画では、三男と共にレストランを訪れ、「見て!幸空しゃんお魚!」と三男に声をかけつつ、昼食を楽しむ姿などを公開。動画を視聴したファンからは、「子ども達とのふれ合いや関わりをしっかり持っていて、辻ちゃんママ頑張ってるなぁ」「辻ちゃんの育児には尊敬しかない」などの称賛の声が相次いで寄せられていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100