後藤真希、美しい“横顔SHOT”に「ほんと美人」「綺麗すぎて見惚れました」

2020.11.4 20:50

11月4日、後藤真希がInstagramを更新。美しい横顔の写真や伏し目がちな表情の写真を公開した。

【写真】後藤真希、ウインクSHOT&デニムの私服コーデに「足長っ!」「可愛すぎる」の声

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「最近友達のインスタでみかけて気になっていた#C_COFFEE 。」「調べたら炭でデトックスするチャコールクレンズが入っているみたいで私も始めてみた!」と綴り、コーヒーを手にした横顔の写真や、伏し目がちな表情の写真を公開。

さらに、「アイスラテが好きなので朝の一杯に飲んでまっす」と楽しみ方を明かしつつ、「おかげで最近、お腹周りが…スッキリするわけだ。」などとコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「横顔美しい」「ほんと美人だわ〜」「とにかく可愛い」「綺麗すぎて見惚れました」「真希ちゃん素敵」といったコメントが寄せられた。

そんな後藤は、10月29日の投稿では、“イエローメイク”を披露したウインクSHOTや、ブラウンのトップスにデニムを合わせた私服コーデを公開。この投稿も、「今日もお綺麗」「何でも似合う」「ファッション真似したい」など、絶賛の声が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100