絢香、秋の自然を満喫&娘のどんぐり拾いに夢中な姿公開し「大きくなりましたね」の声

2020.11.4 21:00

11月4日、絢香がInstagramを更新。秋の空気や色づいた木々を楽しんだことを報告すると共に、娘の後ろ姿を公開して、「娘さんかわいい」「大きくなりましたね」といった反響を呼んでいる。

【写真】「どんぐり拾いを黙々と続ける娘」後ろ姿の写真も公開

絢香は、自身のInstagramアカウントにて、「秋 空気が澄んで気持ちいい〜」「木々が色づいてキレイだなぁ」と綴り、色づいた葉を持った写真を公開。さらに、「どんぐり拾いを黙々と続ける娘」とコメントを添え、木々の下の道にしゃがみこんでいる娘の後ろ姿も掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「いい写真」「良妻賢母のオーラが溢れ出ていて、めちゃくちゃ素敵」「顔、ちっちゃ」といった声や、「娘さんかわいい」「娘ちゃん大きくなりましたね」「ちょこんとどんぐり拾いしててほっこりする〜」といった娘に言及したコメントも寄せられた。

絢香は、2006年2月に「I believe」でデビュー。同年、『NHK紅白歌合戦(第57回)』に「三日月」で初出場を果たした。2009年に活動休止を発表したが、2011年12月に再開し、その後は精力的に作品のリリースやライブの開催を続けている。今年5月には、約7年ぶりとなるカバーアルバム「遊音倶楽部~2nd grade~」をリリースした。

私生活では、2009年の4月に、俳優で実業家の水嶋ヒロとの結婚を発表。2015年6月に長女、そして2019年10月には次女の出産を報告した。現在、2児の母である絢香は、今回の投稿のように、娘について綴ることもたびたびあり、良き母としての一面にも注目が集まっている。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100