飯田圭織、親子SHOT公開&箱根旅行を報告し「ほんとうに可愛い」「楽しい気持ちが伝わってくる」の声

2020.11.4 17:30

11月3日、元モーニング娘。の飯田圭織がブログを更新。子供達との旅行を報告するとともに仲睦まじい親子写真を公開し、「楽しい気持ちが伝わってくる」「ほっこり」「素敵な思い出になるでしょうね」といった反響が寄せられた。

【写真】旅行を楽しむ子供達との別SHOTも複数公開

飯田は自身のオフィシャルブログにて「息子念願のロマンスカーに乗って箱根旅行へ」「GSEの展望席が取れたので、子供達はもーーー わっくわく」と旅行を報告。

続けて、「わたしも張り切ってロマンスカー弁当 ゲットしましたよ」「兄妹で分け合う事も出来ますが、 こういう特別なものは一つずつ買ってあげないと 長引く喧嘩になるのです」と綴り、お弁当を持った写真や子供達の写真を掲載。

そして「車内ではわたしもビールを飲んだり 休日を満喫」「と言ってもゆっくりは出来ませんが 笑」「箱根までも1時間半程なので小さな子共連れにもちょうどいい距離」とロマンスカーでの充実した時間を覗かせた。

その後、「箱根湯本で少し観光」「出来立てあつあつの箱根まんじゅう」とコメントしてまんじゅうを持っている子供との2ショットを公開し、「さっきお弁当を食べたのに、また食べると言い出す子供達 笑笑」「楽しいね」と締めくくっていた。

また飯田は、同様の写真をInstagramにも掲載しており、その投稿にファンからは「楽しそう~!!いいですね」「ほんとうに可愛い」「写真から子どもさんたちの嬉しくて、楽しい気持ちが伝わってくる」「ほっこりする」「幸せそうですね!!」「素敵な思い出になるでしょうね」といったコメントが集まっていた。

飯田は現在、息子、娘を育てる2児の母。自身のブログやSNSでは、たびたび家族の様子を綴っている。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254