モデルとして世界で活躍するKoki,を起用し、カラコン『VNTUS(ヴァニタス)』が発売

2020.11.5 19:00
モデルとして世界で活躍するKoki,を起用し、カラコン『VNTUS(ヴァニタス)』が発売サムネイル画像
株式会社ANW

カラコンブランド「envie」がセカンドラインとして、カラコンブランド「VNTUS(ヴァニタス)」を、2020年11月2日(月)より国内及び中国でオンラインで同時発売した。

ファッションに合わせて、日常の変化を楽しみたい

ブランドコンセプトは『瞳をメイクするカラコン』。
唯一無二のスタイルを重視し、気分やシチュエーションに合わせて変えるメイクのように変身する楽しみをVNTUS(ヴァニタス)を通して感じてほしい、という想いが込められている。

ジャンルに囚われず、変化をいとわず、自分の尺度でスタイルを築きたい、そんな考えを持つ方たちに向けたカラコンとなっている。

モデルにはKoki,さんが就任

株式会社ANW
株式会社ANW

凛とした美しさと瞳を持ち、世界中で活躍中のKoki,さんは様々な媒体を通して多くの人を魅了している。
そんなKoki,さんが2020年11月からモデルとしてVNTUSのビジュアルを彩り、各レンズごとに新しい表情をみせる。

「甘さとクールさ」を差し引きできるレンズデザイン

株式会社ANW
株式会社ANW

「今日はピンクのリップを足して甘めにしよう」「今日はクールに決めたいからベージュを使おう」こんな毎日のメイクのように、甘さとクールさを差し引きできるレンズデザインがVNTUSの特徴。
全4種類のこだわりぬいたデザインで瞳の中にも自分独自のスタイルを確立してほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254