4s4ki、アルバム『超怒猫仔/Hyper Angry Cat』より「35.5」のMVを公開

2020.11.4 14:00

東京から世界に向けて新たなオルタナティブ・ポップスを発信する新世代アーティスト4s4kiが、12月16日(水)にリリースする1stアルバム『超怒猫仔/Hyper Angry Cat』より、収録曲のハードダンスチューン「35.5」のミュージックビデオを公開。

作詞作曲は勿論、編曲までを一人でこなす新世代アーティスト4s4ki。欧米の最先端ハイプ・ポップに共鳴したサウンドに、独自の世界観で紡ぐリリックを乗せて生み出す新たなオルタナティブ・ポップスが、インディーズシーンで注目を集めている。

今年8月にリリースされたデジタルEP『遺影にイェーイ』は特に、海外でも活躍する気鋭のプロデューサーMasayoshi Iimoriを迎えて制作したことで、国境を越えて大きな反響を呼んだ。

そのEPの中でも一際異彩を放ち、1stアルバムにも収録される運びとなった「35.5」のミュージックビデオが公開となった。

ハードダンスサウンドをベースにTOKYOのポップスへ昇華した超高速BPMの実験的なトラックに、4s4kiワールド全開のリリックが載ったこの曲のビデオでは、歌詞に出てくる「平熱 35.5」をキーワードに、4s4kiとゆかいな仲間たちが送る“低体温の青春”の世界を映像化している。多様性に富んだ個性全開のキャラクターたちが一つの映像の中で作り出す世界観は異質でカオスで極めてポップ。

これぞNEW TOKYO ALTERNATIVEと言えるミュージックビデオに仕上がっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100