鈴木亜美、「そっくり」と話題の次男とのランチSHOTに「めっちゃ可愛い」「楽しそう」の声

2020.11.4 11:40

11月3日、鈴木亜美がInstagramを更新。今年2月に生まれた次男と2人での初“回転寿司”を報告すると共に写真を掲載し、「楽しそう」「あみちゃんそっくり」「めっちゃ可愛い」といった反響が寄せられている。

【写真】回転寿司での別SHOTや、ケーキを囲む子どもたちの写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「2人でくら寿司ランチ って、次男くんは刺身食べれないけど」と、次男との回転寿司でのランチを報告しつつ店内で撮影した2ショットなどを複数公開。

続けて「初めてだったけど、シャリをハーフにできたり、5皿食べたらゲームできたり、海老天が100円で仰天したり、子供用に色々遊び心があって楽しかった」「#次男くんはうどんを食べたよ」「#最初はドキドキ #癖になりそう #子供と行きやすい」などのコメントやハッシュタグで感想を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「楽しそう」「一緒にお寿司食べにいきたい」「ご機嫌さんだ」といった声や、「お母さんに似て可愛らしい」「あみちゃんそっくり」「凄い似てる」といった鈴木と次男のショットへの声も多く寄せられていた。

そんな鈴木は、先日には、「いとこのハッピーバースデーとハロウィン を一緒にジィジ、バァバとパーティー」という投稿と共にケーキを囲んだ子どもたちの写真を掲載していた。

1998年に「love the island」でデビューした鈴木は、2009年から本格的にDJ活動を始め、2015年1月にはフードアナリスト2級の資格を取得。アーティスト、DJ、料理タレントなど、マルチな活動を展開している。なお、私生活では2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在2児の母親として育児に奮闘中だ。

また、女優としても活動しており、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『極主夫道』の第3話にゲスト出演したほか、11日5日放送の木曜ミステリー『科捜研の女』に、人気料理ブロガー役で出演することもアナウンスされている。多彩な活躍を見せる鈴木に、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100