辻希美、テレビに夢中な三男との2SHOT&お気に入りな服も公開「難点はトイレが…」

2020.11.3 20:30

【写真】「Eテレに夢中」な三男の姿も公開

辻希美は「オーバオール▽」といったタイトルで「今日の私お気に入りオーバオールだよ」とこの日の自身のコーディネートを紹介。

続けて「ちなみに黒も買いましてん」「オーバオールは自転車乗りやすいし動きやすいし、最強!!!!!!!!」「たぁだ…難点はトイレがめんどくさい事かな」などとコメントした。

また「僕は…Eテレに夢中」と三男の様子を伝えつつ、自宅で撮影されたと思われる三男とのツーショットや、テレビを見る三男の姿の写真を投稿していた。

そんな辻は、先日も自身のブログにて三男と共に公園を訪れたことを報告。続けて、砂場で撮影した、三男との2ショットなどを公開し、「お砂場セット持っていったので 砂塗れで遊びました」「そしてこちらの公園は 動物と触れ合える公園で」と綴り、ヤギやヒツジと触れ合ったり、笑顔でポニーを眺めている三男の姿を複数掲載していた。

辻は、2007年に杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女を出産。2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在、4児の母として子育てに奮闘する中、各SNSもこまめに更新するなど、精力的に活動している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100