浜崎あゆみ、マリン帽×フリルカラーのコーデSHOTに反響「可愛いすぎぃーーー」

2020.11.2 21:00
浜崎あゆみ、マリン帽×フリルカラーのコーデSHOTに反響「可愛いすぎぃーーー」サムネイル画像
浜崎あゆみ

11月2日、浜崎あゆみがInstagramを更新。マリン帽とフリルカラーのトップスを着用したコーディネートを披露して、ネットで「可愛いすぎぃーーー」「大好き」といった声があがっている。

【写真】マリン帽とフリルカラーのトップスを着用した写真を公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「髪が伸びすぎて、バッサリいこうか迷いちゅう…」とコメント。同時に、柄の入ったマリン帽からロングのストレートヘアをのぞかせ、フリルカラーのトップスを着用した写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ネット上では、「可愛いすぎぃーーー」「大好き」といったコメントや、「是非是非バッサリショートで金髪をお願いします」といった、髪型に対するリクエストも寄せられていた。

また、浜崎は、先月の投稿では、「親友のBD 探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」と綴り、ブーツを履いた片足を上げてポーズを取る全身SHOTを公開。この投稿には「このコーデめっさ可愛いっ」「どんな服でも似合う」などの反響が集まっていた。

1998年にデビューした浜崎は、数多くのヒット曲を世に送り出してきた。その一方で、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、女性たちのファッションアイコンとしての支持も厚く、自身のSNSで披露するコーディネートが注目を集めることも多い。

年末の12月31日には、カウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2020-2021 A(ロゴ)~MUSIC for LIFE~」を、国立代々木競技場第一体育館で開催することが決定している。同ライブについて、オフィシャルサイトには、「目の前にお互いの存在を確認し合いながら、目と目を合わせながら 音楽を通じて、励まし合い、支え合い、鼓舞し合う。」「そんなステージと客席が一体となって創り出すエンターテイメントに宿る 無限大のパワーに勝るものはない。」など、力強い言葉が掲載されており、このライブに対する意気込みがうかがえる。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100