「最高の笑顔」倖田來未、飾らない“爆笑”オフショットに反響「いいね100個押したい」

2020.11.3 11:15

11月1日、倖田來未がInstagramを更新。出し損ねたという笑顔のオフショットを掲載し、「まじで可愛すぎる」「くぅちゃんの笑顔国宝級」「いいね100個押したい」といったコメントが多数寄せられている。

【写真】おすまし顔の別SHOTや、ハロウィンの傷メイク風SHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて「とある日の撮影で、やってみた。」「爆笑おそっ!!笑笑」などのコメントと共に、指でハートを作ったポーズを取った笑顔の写真を複数公開。

同時に、「#出し損ねてた #汗 #オフショット」「#ハート #作ってみた #あっているか分からなくて #爆笑」「#気付いたら #もう #11月」などのタグで写真を撮ったときの状況などを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「きゅんです」「たまらない」「綺麗すぎる」「まじで可愛すぎる」「くぅちゃんの笑顔国宝級」「癒されました」「めちゃめちゃ美しい」「最高の笑顔」「女神すぎ」「いいね100個押したいくらいかわいい」などの絶賛のコメントが集まっていた。

また前日10月31日の投稿では、「Happy!Halloween!!」「何をしたかというと、蔦屋さんをぷらっとしただけだったのであったー!」とハロウィン当日の過ごし方について綴り、アプリによる傷メイク加工の写真や、外出先で撮影された全身写真などを公開していた。

現在は、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中の倖田。さらに、12月2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリース予定。2020年にリリースされた「puff」「Lucky Star」「XXKK」、TBS系情報番組「グッとラック!」のテーマソング「I’m Lovin’」が収録されるほか、未発表の新曲の収録も予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254