有吉弘行、アンガ田中に「すっごいイラッとした」理由とは?「キモ可愛い時代をさ…」

2020.11.2 20:40
有吉弘行、アンガ田中に「すっごいイラッとした」理由とは?「キモ可愛い時代をさ…」サムネイル画像
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

11月1日放送のテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志にコメントする場面があった。

【別の記事】有吉弘行、YouTuberに対するイメージを語る「怒ると…」

番組内のトークで、有吉は田中に向かって、「ラジオやってただろ」と切り出し、9月26日の深夜に放送されたニッポン放送『アンガールズのオールナイトニッポン0(ZERO)』に言及。

続けて、田中が同番組で、「アンガールズのぉ~」とタイトルコールをしていたことを、その声の調子を再現しながら話した。そして、「まださ、キモ可愛い時代をさ…引きずってんの」「すっごいイラッとしたんだよな。どういうつもりなの?」と問い詰めた。

これに田中は笑いながら、「違う!」と返したものの、「いいじゃん、もう!俺はそういう一面がまだあるよ」と主張して笑いを誘った。さらに、「いるんだから、まだ。出待ちが5人ぐらい」とコメントし、有吉は笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254