田中みな実が「完全に私のニオイがする」と話すジャニーズグループのメンバーとは?

2020.11.3 18:15
田中みな実が「完全に私のニオイがする」と話すジャニーズグループのメンバーとは?サムネイル画像
田中みな実

10月31日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、“嫌だなあ”と感じる女性の発言とは?「マウント取れる…」

番組では、“あざとい男子”の言動について特集。ゲストとして、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・西畑大吾と大西流星が紹介されると田中は「こんなダスティな色のお洋服を着てこられる男性ゲストっていないから。我々よりもなんならフェミニンじゃない?」といい、「お2人が来るって分かった時点で、『あ、ちょっと今日は可愛いで張り合えない』と思って黒を着てきました」と明かすとスタジオには「田中みな実に可愛いを諦めさせた!」と驚きの声が上がった。

そして田中は大西に対し「もう完全に私のニオイがする。流星くんは」とコメント。“インスタライブのあざとい男子”の行動について話すシーンでは、自分で作ったシチューを食べる際に口元につける仕草について田中が「つくこと計算してクリームシチューにしてるよね。だってカレーでも良かったわけだけど」と話すと大西は「そうなんです。ついた時の白さが」と話し合うと、他の出演者から「すごいもう呼応してるじゃないですか。2人」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254