指原莉乃 グループ卒業後、約1年ぶりに「リーゼ 熱を味方にするオイル/ミスト」の新CM登場

2020.11.2 19:10
指原莉乃 グループ卒業後、約1年ぶりに「リーゼ 熱を味方にするオイル/ミスト」の新CM登場サムネイル画像
花王株式会社

花王のヘアスタイリングブランド「リーゼ」が、ブランドのミューズである“さっしー”こと、指原莉乃さん出演の『リーゼ 熱を味方にするオイル/ミスト』の新CMを、2020年11月1日(日)より全国で放映する。
指原莉乃さんは19年より、リーゼのイメージキャラクターを務め、今回が3本目のCM出演。

CMヒストリー

花王株式会社
花王株式会社

今回の新CMでは、指原さんが鏡の前でヘアアイロンを持ち、温度を上げてスタイリングを始める場面からスタート。「熱々アイロン、ジリジリ傷む」「けどやめられない!」と、アイロンでスタイリングする際のジレンマを3人の指原さんがつぶやく。
そして、突然舞台が転換し「熱を味方にするオイル」で、いつもよりアイロンの温度を下げてもきれいにかたちづく※1ことの嬉しさや驚きを、3人の指原さんが「いつもより低温~!」のフレーズにのせて歌と踊りで表現している。

それぞれのなりたいスタイルが作れていくと、満面の笑みに。キレイな波ウェーブ、カール、ストレートでいろいろなスタイルを見せてくれる指原さんの表情は必見。

※1:普段140℃以上で使用している場合、20℃程度低い温度設定でもかたちづく

指原莉乃さんコメント

今回のCMについて、指原さんは「しっかり歌って踊ったのはHKT48を卒業して約1年ぶりでした。とても緊張しましたが、ダンスも可愛い振り付けで、とても楽しかったです。いろんな髪型にも挑戦しているので、ぜひご覧になってください!」とコメントしている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100