藤本美貴、仲良し姉妹の“抱っこSHOT”を公開し反響「面倒見の良いお姉ちゃん」「妹ちゃんも、嬉しそう」

2020.11.3 19:00
藤本美貴、仲良し姉妹の“抱っこSHOT”を公開し反響「面倒見の良いお姉ちゃん」「妹ちゃんも、嬉しそう」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

11月1日、藤本美貴がInstagramを更新。笑顔の長女が次女を抱っこしている姉妹仲睦まじい写真を公開し、「優しさがあふれてる」「可愛い姉妹」「美人さんですね」などの反響が集まった。

【写真】笑顔の長女が次女を抱っこしている写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「抱っこできて喜ぶお姉さん」「めんどうをとってもよく見てくれるので助かります」と綴り、長女が次女を抱っこしている写真を掲載。

この投稿に対し、コメント欄には、「優しさがあふれてる」「素敵です」「面倒見の良いお姉ちゃん、さすがです」「抱っこされてる妹ちゃんも、嬉しそう」「みんな優しい子に育ちそう」「可愛い姉妹」「美人さんですね」といった反響が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では、「幸せだぁー」というコメントと共に、自身が撮影したと思われる夫・品川庄司の庄司智春と子供たちが映った家族4人の写真を公開。こちらには「とても微笑ましい」「幸せが伝わってきます」「理想の家族」といった声が集まっていた。

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産した。現在、3児の母として、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演するほか、YouTuberとしても定期的に活動している。

Youtubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では、藤本が「新しい自分を発掘」すべくやりたいことをやっていく…というコンセプトのもと動画をアップしている。登録数8万人を超える本チャンネルでは、出産のレポート、子育てに役立つアイテムの紹介、夫婦からの報告動画が特に人気を集めているという。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254