みちょぱ、結婚願望&理想の子供の人数を明かす「最低でも…」「兄貴がいいよね」

2020.11.3 7:30
みちょぱ、結婚願望&理想の子供の人数を明かす「最低でも…」「兄貴がいいよね」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

11月1日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。自身の結婚願望や、理想の子供の人数について語った。

【別の記事】みちょぱ、新型コロナウイルス感染者“濃厚接触”認定で自宅待機中の生活を明かす「いろんな人から…」

現在22歳の池田は、先日地元の同い年の友人たちと集まる機会があったと切り出し、その内の2人には既に子供がいると説明。その上で、「あたしも早く結婚したい人だからね」「そこに影響されながら、他の残ってる友達と、『まだかね、うちら』つって…焦りつつあるんですけど」と語った。

続けて、「25(歳)までには、ホントにあたしは妊娠も結婚もしたい人なので…妊娠っていうか、出産だよね」「だからまあ、あと3年ぐらいになりますけど」と、自身の結婚願望を明かした。

そして、「あたしはね、理想としては男、女で」「最低でも2人」として、理想の子供の人数に触れつつ、「兄貴がいいよね」「自分がそうだからってのもあるけど、なんか妹があんま女々しくなってほしくない」「女っぽさもそりゃ大事だけど、性格面とかで、マジで女々しいの、自分が嫌いだから」と話し、改めて、子供は兄妹が理想だと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254