第2子誕生のアレク、父と協力して長男のお世話に奮闘「子育てはみんなの助けが必要」

2020.11.2 18:20
第2子誕生のアレク、父と協力して長男のお世話に奮闘「子育てはみんなの助けが必要」サムネイル画像
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

11月2日、アレクサンダーがブログを更新。自身の父親に協力してもらい、長男の世話をしたことを明かした。

【別の記事】「早く飛行機買ってくれ」アレクサンダー、妻・川崎希に“ZOZO超え”おねだり?

アレクは、自身のブログを、「朝からホルヘに来て貰いました!!」というタイトルで更新し、自身の父親が来たことを報告。「月曜日でおちびが ぐずるからね 来てもらってね」「なんとか無事に習い事に送ってきました」と、父親にサポートしてもらったことを明かした。

続けて、「子育てはみんなの助けが必要だなっ」「俺はいつかおじいちゃんになったらバリバリ子育て爺ちゃんになるぞっ のんちゃんとね」とコメント。

さらに、「ホルヘはね あんまり子育ては出来ないけど 助かりましたよっ」「昔 のんちゃんと買い出しに行くかと のんちゃん母ちゃんと おちびの面倒頼んだら カゲトラが泣き出して10分で逃げましたもんね、、、」「パニック起こして逃げたよね」と、父と長男にまつわるエピソードも明かしていた。

そんなアレクは、10月23日、自身のブログで、妻・川崎希との第2子となる女の子が誕生したことを報告。「とても美人な女の子です。」「宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう。 大事に育てます。」などと、喜びの心境を綴っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100