「一児のお母さんとは…」川栄李奈、スニーカーコーデのお座り姿に絶賛の声「カッコ可愛い」

2020.11.2 11:32

11月1日、川栄李奈がInstagramを更新。スニーカーを前面に押し出したコーディネートとポーズの写真を披露し、「コーデも靴もお顔もかわいい」「とても一児のお母さんとは思えない」「全ての可愛いがここにある」と絶賛の声が寄せられている。

【写真】絶賛の声が集まったスニーカーコーデのお座り姿

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「mini発売中です!」と告知し、「CONVERSE」「紐なしでも可愛い」「なによりボアが可愛い、、。」「オススメです」と着用しているスニーカーについてコメント。

同時に、千鳥柄の帽子にオーバーサイズぎみの上着を合わせたコーディネートで椅子の上に座っている写真を公開していた。

この投稿に対し、ファンからは、「コーデも靴もお顔もかわいい」「ママ栄さん めっちゃ素敵」「綺麗&美人」「とても一児のお母さんとは思えないほど 可愛すぎます」「センス抜群だね」「りったんしか勝たん」「カッコ可愛い」「この世界の全ての可愛いがここにある」などのコメントが多数寄せられた。

そんな川栄は、先月の投稿では、自身が出演しているドラマについて告知すると共に微笑みを浮かべている写真も掲載。「めちゃめちゃ楽しみ」「目がキラキラしてる!」「可愛い天使」といった反響が寄せられていた。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマ出演を続けており、2018年には映画『恋のしずく』で初主演を務めた。2019年には、ヒットドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演するなど、女優として活動の幅を広げている。現在は、日本テレビ系のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演中だ。

私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚・自身の妊娠を発表し、同年11月には、第1子を出産したことを報告した。また、自身のSNSで、さまざまなコーディネート写真を公開して反響を呼ぶことも多く、母になっても変わらないその美しさに注目が集まっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100