辻希美、家族で仮装したお出かけSHOT&ハロウィンの過ごし方公開「釣りをしたり…」

2020.11.1 18:45

10月31日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男と夫・杉浦太陽との仮装3SHOTも公開

辻は「楽しかった▽」といったタイトルでブログを投稿すると、「今日は近所のお店でハロウィンを楽しみました」と切り出しつつ、「釣りをしたり」「そして釣った魚は焼いてくれて食べる」と仮装しながら家族で釣りをする様子や、魚を食べる夫・杉浦太陽の姿などを公開。

続けて「そしてお化け屋敷はボルタリングをして 遊びアイスクリームTime」「今年のハロウィンは家でみんなでパーティーは出来なかったけど外で沢山走り回って過ごせたので気持ちよかったです」と、三男らがアイスを食べる姿なども掲載しつつ、今年のハロウィンの過ごし方について語っていた。

そんな辻は、先日も「手抜き!!」というタイトルで更新した自身のブログで、「今日は久しぶりに頭を使った収録で 終わった後の疲れがドッと来てしまい 夕飯は昨日の残りのご飯でチャーハンと セブンイレブンの冷凍ラーメン」「これめちゃくちゃ美味しいの」「で、手抜きな夕飯にしちゃった !!!!」と報告。また「から、帰宅後は 珍しく少しビーズクッションに リラックスしてました !!!!」と綴って、クッションでくつろいでいる、三男との2ショットを公開しつつ、「手抜きも大事」「お風呂 入って 今日は早く寝よぉー」とコメントしていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘中だ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254