「手抜きも大事」辻希美、冷凍食品を取り入れた夕飯の内容&杉浦太陽と三男との“マッタリSHOT”も公開

2020.10.30 21:00

10月29日、辻希美がブログを更新。「手抜きな夕飯にしちゃった」と綴ると共に、三男とくつろいでいる様子なども公開した。

【写真】「パパさん乱入」な親子3人マッタリSHOTも公開

辻は、「手抜き!!」というタイトルで更新した自身のブログで、「今日は久しぶりに頭を使った収録で 終わった後の疲れがドッと来てしまい 夕飯は昨日の残りのご飯でチャーハンと セブンイレブンの冷凍ラーメン」「これめちゃくちゃ美味しいの」「で、手抜きな夕飯にしちゃった !!!!」と報告。

続けて、「から、帰宅後は 珍しく少しビーズクッションに リラックスしてました !!!!」と綴って、クッションでくつろいでいる、三男との2ショットを公開。さらに、「手抜きも大事」「お風呂 入って 今日は早く寝よぉー」とコメントした。

また、「気づけば…」というタイトルで更新した同日の別投稿では、「こんな時間」「学校行ったり、郵便局行ったり バタバタしてました」「が…学校組送り出した後は マッタリ過ごし過ぎてました」とコメントし、眠っている様子の三男との2ショットを2枚掲載。そして、「この後パパさん乱入して 三人でマッタリ」「ここで気を緩み過ぎたね」などと綴り、夫の杉浦太陽と三男との親子3ショットも公開していた。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして活躍し、人気を博した辻は、2007年に杉浦と結婚し、同年11月に長女を出産。2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在、4児の母として子育てに奮闘する中、各SNSもこまめに更新し、その“パワフルママ”ぶりに注目が集まっている。

また、多忙な毎日の中、きちんと時間をやりくりして手作りする料理が反響を呼ぶことも多い。最近のSNSの投稿では、長女のために作った彩り豊かな“部活弁当”を公開していたほか、自身のYouTubeチャンネルでは、手軽なおやつの作り方やアレンジレシピなども紹介しており、母親として食べ盛りの子供たちの成長を支えている様子がうかがえる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254