Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・二宮和也とした“約束”明かす「大役を僕は任されてるんで」

2020.11.1 18:00
Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・二宮和也とした“約束”明かす「大役を僕は任されてるんで」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月29日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。嵐・二宮和也との交流を語った。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、嵐・二宮和也は「財布のヒモ堅いんすよ」

今回リスナーから寄せられた、“嵐のメンバーからの特に印象に残った言葉は?”という質問を受け、山田は、「僕はニノさんにすごくお世話になってて」と切り出し、「お家もお邪魔させてもらったり、一緒にゲームやったりとか」「嵐の中で言うと、ニノさんが1番プライベートでも会ったりしてるのかなあというふうに思いますけど」とコメント。

続けて、「良いことっていうよりも、ホントにためになるようなことをずっと言って下さる先輩なので」「プライベートで会って仕事の相談した時とかも、すごい親身になって考えて下さるんで。そこはいつもありがたいお言葉だなっていうふうに捉えてます」とコメント。

さらに、二宮と自身の楽屋が近い時は、挨拶をしに行って、そのまま二宮の楽屋でくつろいで話をすることもあると話し、仲の良さをうかがわせた。

そして、「ニノさんとも、お洋服を買いに行くって約束をもう半年前ぐらいにしてるんですよ」と明かし、「ニノさんの全身をコーディネートしなきゃいけないっていう大役を僕は任されてるんで」「いつかファンの人にも見せたいですね。“これが山田プロデュースの二宮和也です”っていう」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100