週末シンガーソングライター 味醂いろは、自身初となるクラウドファンディングを始動

2020.10.30 18:30
週末シンガーソングライター 味醂いろは、自身初となるクラウドファンディングを始動サムネイル画像
味醂いろは

DAKE JA NAI テイジン ナレーター募集 キャンペーンにて最優秀賞を獲得した味醂いろはが、自身初のオリジナル楽曲のMusic Videoを制作するためのクラウドファンディングを実施する。

Music Videoを制作する楽曲は、ライブ配信はじめ自身の活動の中で1番歌っている「さくらひらり」。このオリジナル楽曲のMusic Videoをクラウドファンディングで制作することで

「『⾃分の創り出したモノで、多くの人の笑顔を作りたい』という私の夢をよりカタチにしたい」
「いつも応援してくださっているファンの方々とともに”夢の花を咲かせたい”」

そんな想いのもと立ち上がったプロジェクトとなっている。是非、味醂いろはの想いに協力してみてはいかがだろうか。

【味醂いろは コメント】

「私自身の夢をカタチにするためだけではなく、応援してくださっているファンの方とともに挑戦したい」という想いで立ち上げたプロジェクトです。私一人の力で成し遂げることは出来ないこのプロジェクトへの挑戦、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

【味醂いろはプロフィール】

平日は企業でOL、土日に音楽活動をしている、週末シンガーソングライター。11月2日生まれ。彼女のつくる楽曲はとても優しく、ついつい口ずさんでしまうようなキャッチーな楽曲が多い。
 
SNSでの総再生回数が1億回を超えた、うじたまいの「独りうた ~September調子はどうだい~」のカバーアルバムのCDの中では、味醂いろは Coverとしてカバーアレンジの楽曲が収録されている。クラシエHP「ナイーブ ボディソープ」インフォマーシャルのイメージソング「お疲れさん」を書き下ろす。
 
2020年10月、帝人株式会社が主催する「DAKE JA NAI テイジン ナレーター募集 キャンペーン」では、サウンドロゴをCMソング風にオリジナルアレンジした投稿が最優秀賞を受賞。同社のWeb CMにナレーションを吹き込んだ動画が10月29日より公開されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100