hitomi、コロナ禍での出産を振り返り「本当に気が張っていた…」

2020.10.30 6:50

【写真】「産後3か月とは思えない」hitomi、長女撮影の“お散歩コーデSHOT”に反響「足ほそっ」

hitomiは自身のInstagramにて「今日はバイキングMORE 出演させていただきました!」「産後うつのところで思わずウルッとしちゃいました。」と、フジテレビ系『バイキングMORE』への出演を報告し、自撮りの写真を公開。

続けて「コロナ禍で、妊娠 出産は、本当に気が張っていたし、、、 そんなことを、みなさんの VTRを観て、思い出して しまいました。」「きっと、みなさん、 同じですよね〜」「自分も、イライラしてしまったり 涙が出てきたり…」「だけど、泣きたい時は 泣いていいし、我慢しすぎないで 自分は、充分、頑張っている! と、自分を褒める。」「そして、頼れるものは頼る 私は頑張りすぎないを モットーに日々を過ごしてます。」と、自身の出産時の心境などについて振り返りつつ「そう言っていても 頑張っちゃっている だろうからね〜」「あ〜マッサージ行きたーい いっぱい寝たーいっ と、やりたいことを声に 出してみちゃうのもいいのかも。」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「私も思わずもらい泣きしてしまいました」「私もヒトミさんにつられ 涙ぽろぽろでした」など放送に対する反響や、「私も同感です」「本当に産後は心身ともに辛いですよね」「ママへの愛をありがとうございます」といった共感のコメントが集まっていた。

そんなhitomiは先日も自身のInstagaramアカウントにて、「お散歩ファッション ラクが一番!」と綴って、ボーダーのトップスとジーンズを着用した、少しブレているコーディネート写真を公開。さらに「最近の全身写真は ムスメが撮影」と、長女が撮影したことを明かしつつ、「シャッターきるの早っ」とツッコミを入れ、コメント欄には、「スラッと長くて細くて羨ましい」「素晴らしいスタイル」「産後3か月とは思えないスリムさ」「自然体で素敵」など、絶賛の声が寄せられた。

現在、長女、長男、次男、そして7月に誕生した三男の4児の母であるhitomi。ブログやSNSなどでは、子育てについてたびたび綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagaramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100